2015年02月02日

微生物学検査事業の営業開始のご案内

シーメンスヘルスケア・ダイアグノスティクス株式会社が展開していた微生物学検査事業を1月31日に譲受することが確定し、2015年2月よりベックマン・コールター株式会社の事業として営業を開始することを正式決定しましたことを、ご案内させていただきます。
今回の決定で、血液検査・生化学検査・免疫検査および輸血検査を中心とした弊社の幅広い製品ラインアップに微生物学検査が加わることとなります。
新たな事業を有することで、各ご施設様に革新的で付加価値の高いソリューションを提供することが可能となり、お客様の検査の質および生産性の向上に更なる貢献ができることを確信しております。
今後も、すべての人の健康増進に貢献すべく更なる企業努力を続けてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年2月2日以降のお問い合わせ先

■製品・事業譲受について: 0120-566-730
   電話受付時間 9:00~17:30 (月曜日~金曜日)
■サービス対応について:0120-228-899 ※従来の番号を継承
   電話受付時間 8:30~18:30 (月曜日~土曜日)

これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)