2016年06月14日

労働安全衛生法改正に伴う表示に関するお知らせ

ベックマン・コールターでは、労働安全衛生法改正(2016年6月1日施行) に伴い、新たに名称等表示義務対象と なった製品に関して、6月1日輸入分より表示対応を開始いたしました。外箱等へ表示(GHS絵表示・注意喚起語・危険有害性情報・注意書き)が追加になる製品がございますが、内容・性能等には全く変更はありません。変更は表示のみであり、今まで通りご使用いただけます。
不明な点等ございましたら、弊社までお問い合わせください
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

敬 具

<参考:追加表示ラベル例>


■ PDFファイルはこちら
ダウンロード



お問い合わせ先 ベックマン・コールター株式会社 お客様サポートセンター
0120-566-730 または 03-6745-4704
電話受付時間 9:00~17:30 (土・日・祝日・その他休業日を除く)


これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)