第28回腎泌尿器疾患予防医学研究会報告

2019年7月18日(木) 札幌 札幌医科大学

  • 共催

弊社は、7月18日(木)に札幌医科大学で開催された第28回腎泌尿器疾患予防医学研究会にて特別講演を共催いたしました。
「臨床現場における感染症の原因菌を検出する最新遺伝子検査」と題し、札幌医科大学医学部 高橋聡先生よりGeneXpertの簡便性や有用性についてご紹介いただきました。臨床検査の現場をご存じでない泌尿器専門の先生方より熱心な質問もあり、盛況のうちに終わりました。本研究会にご参加いただきました先生方にお礼申し上げます。

第28回腎泌尿器疾患予防医学研究会 特別講演
【日      時】 2019年7月18日(木)15:40 ~16:40
【会      場】 札幌医科大学 臨床教育研究棟 1F 大講堂 MAP
【講演内容】 「感染症拡大予防のための最新検査法」
【演      者】 髙橋 聡 先生
(札幌医科大学医学部)
【司      会】 塚本 泰司 先生
(札幌医科大学 理事長・学長)
【共      催】 ベックマン・コールター株式会社



これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)