MRSAフォーラム2019報告

2019年7月6日(土) 東京 京王プラザホテル

  • 共催

弊社は、7月6日(土)に京王プラザホテルにて開催されたMRSAフォーラム2019にて企業展示会および企業情報提供セッションに参加いたしました。昨年同様に170名以上のMRSAの専門医や薬剤師が参加され、MRSAの治療についての最先端な発表と闊達な議論が展開され、盛会のうちに閉会されました。
期間中、迅速に血液培養陽性検体中のMRSAおよび黄色ブドウ球菌の遺伝子を検出するXpert MRSA/SA BC「セフィエド」と自動遺伝子解析装置、GeneXpertシステムを紹介・展示いたしました。ご来場いただきました先生方に厚くお礼申し上げます。

MRSAフォーラム2019 展示
【日      時】 2019年7月6日(土)9:00 ~18:00
【会      場】 京王プラザホテル MAP
本館 4階 小間番号:1
【展示内容】 微生物検査の革新をベックマン・コールターから!
・全自動遺伝子解析装置 GeneXpertシステム



これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)