2015年02月06日

「第26回日本臨床微生物学会総会・学術集会」報告ページを掲載しました。

  • その他

第26回日本臨床微生物学会が2015年1月31日~2月1日に東京新宿京王プラザホテルにて行われました。
ベックマン・コールターがシーメンスヘルスケア・ダイアグノスティクス社の微生物事業を買収するというアナウンスが7月に流れてから、実施はいつだろうと日本ではやきもきしていたのですが、まさに移管最中の展示会になりました。
結果、1月31日はシーメンス社、2月1日はベックマン・コールターでの展示ということになり、装飾を31日終了後に変更するという異例な展示となりました。 展示は、マイクロスキャン、MALDIバイオタイパーにWASP。会社移管の話題もありましたが、たくさんのお客様に来場いただき、激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました。
また、今回の展示はシーメンス社に全面的に協力いただきました。ありがとうございました。

今後は、ベックマン・コールターとして新しく展示会を実施していきますので、よろしくお願い致します。



これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)