2020年11月06日

採用情報ページを更新しました。

  • その他

ベックマン・コールターは、ライフサイエンス、臨床検査、粒子物性の分野において、業界をリードするグローバルカンパニーです。その中で、ベックマン・コールター ジャパンは、コマーシャルオペレーションのみならず、グローバルな製造開発拠点を持つ、基幹事業所です。

また、ベックマン・コールターは、ダナハーグループの一員でもあります。ダナハーコーポレーションは、ヘルスケア、環境、コミュニケーションズなどの最先端技術力が求められる分野において世界をリードする多角企業グループです。グローバル全体で66,000名の社員が、共通の企業文化、価値観、オペレーションシステム(Danaher Business System)に基づき、改善を重ねて進化しています。過去20年間において、株価はS&P 500 Stock Index で2800%近く成長を続け、2016年現在Fortune 500中133位となっています。

ベックマン・コールターでは、今後も継続的なビジネスの発展に対応するため、グローバルに活躍できる、チャレンジングスピリットを持った、意欲のある人材を求めています。

有明オフィス
有明オフィス

三島営業所
三島事業場

新卒採用

2021年度 新卒採用の募集は終了いたしました。
多数のご応募をいただきありがとうございました。

マイナビ2021



キャリア採用
以下職種にて募集をしています。

契約社員
医療機器の製造スタッフ


採用に関するお問合せは、ベックマン・コールター株式会社
人事総務統括部門 (E-mail: bckkrec@beckman.com)
までお願いします。

これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)