2019年06月11日

「第94回 日本結核病学会総会」報告ページを掲載しました。

  • その他

満員の会場

6 月 6 日から 7 日に iichiko 総合文化センターにて開催された第94回日本結核病学会総会にて、弊社は企業展示を行いました。会場には1,300人が参加され盛況に終わりました。
開催期間中は、迅速かつ簡便に遺伝子検査を実施することを可能とした自動遺伝子解析装置 GeneXpert システムと、結核菌群およびリファンピシン耐性遺伝子を同時に検出するXpert MTB/RIF「セフィエド」を展示し、今後の結核遺伝子検査では耐性菌の検出も重要であることを紹介しました。弊社ブースまでお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

第94回 日本結核病学会総会   企業展示会】
【日      時】

2019年 6月7日(金) 8:30~18:30
6月8日(土) 8:00~14:30

【会      場】 ichiko総合文化センター  MAP
1F エントランスロビー 小間番号3
【展示内容】 微生物検査の革新をベックマン・コールターから!
・全自動遺伝子解析装置 GeneXpertシステム 及び 専用試薬


これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)